2016年06月30日

セラミド美容液ハーヴドセラムで毛穴ケア

実は一度開いてしまった毛穴は、パックや引き締め効果のある化粧水を使っても元には戻らないんです。

では、どうすればいいのかと言うと、毛穴の周りをふっくらさせることが重要です。
こうすることで毛穴を目立たなくさせる事ができます。

毛穴の周りをふっくらさせるには「セラミド」が効果的です。

セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいるような存在で、肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。

ですが、セラミドは赤ちゃんの時が一番量があって、加齢と共に減少します。
なので、肌にどれだけ保湿しても肌が乾燥した状態になってしまいます。

そこで、セラミド美容液ハーヴドセラムの出番です。

「ハーヴ ド セラム」は植物由来のセラミドをたっぷり使った水溶性セラミド美容液で、肌にセラミドを補給して、赤ちゃんのようなふっくらもちもち肌にしてくれます。

セラミド以外にもビタミンC誘導体やビタミンE誘導体もたっぷり入っていて、肌の透明感もアップします。

「ハーヴ ド セラム」は、毛穴の開き、ファンデーションの毛穴落ち、インナードライ肌の悩みをしっかり解決してくれます。

水溶性セラミド美容液 ハーヴ ド セラム